5m18d♡よく眠る日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日のベイビーちゃん、よく眠った!

朝寝を3時間。

お昼寝2時間。

たぶん夜は眠れないなー、と思ってたら!

まさかの夕方おっぱい飲んで寝落ち。

お風呂もまだだし、本当に夜眠れなくなっちゃうから起こしました。

21時半までにはぐっすり。思ってたより早く眠ってくれてよかった(๑´ㅂ`๑)♡

今朝は5時半の授乳のあと、熟睡して早起きできなかったー💦

うにまめのお世話したり、ゴミまとめたりで、ベイビーちゃんを起こすときには8時前になってしまいました( ꒪⌓꒪)

今日は、予防接種の日。

2回目の4種混合とBCGです!

BCGドキドキする~💦痛そう(●・̆⍛・̆●)

4種混合のとき痛かったみたいでギャン泣きしたので、今日もギャン泣きかも。

ベイビーちゃん、がんばろうね(ง •̀ω•́)ง✧


{D1E3F5FC-D870-4394-801B-69615D71BA29:01}
まんまるうにたん♡


{1B6E5357-A3F9-46D0-A64C-63B4B72D518B:01}
またまたお膝の上のまめたん♡あまえんぼ♡