5m16d♡我慢強い子 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はお彼岸ということで、夜はちぇるのおばあちゃん宅に行ってきた~♡

おじいちゃんもおばあちゃんももういなくて、ちぇる母やおじさん・おばさんと従姉妹の集まりです(๑´ㅂ`๑)

従姉妹の2歳の子が元気いっぱいの男の子で、テンションあがって大きな声を出して、ベイビーちゃんびっくりして大泣き

ご機嫌ななめになっておりました

それでも、ちぇるが抱っこして誰かにあやされると笑顔を振りまいていたのでよかった♡

ちぇるがごはん食べてるときは、ちぇる母が抱っこしてくれてたんだけど、そのときも大きな声や音にびっくりして泣いたり。

だけど、ずっと泣くのではなく目にいっぱい涙ためながら、泣かないように我慢してる我が子。

なんてかわいいの!笑

はい、親バカです(๑¯◡¯๑)♡

よく考えたら、ちぇるとちゃまと3人のときは普通に泣くけど、誰か他の人がいると泣くの我慢すること多いかも

我慢しなくていいのに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)我慢強い子なのかしら♡

泣くのを我慢してお口がへの字になるのがめっちゃかわいいです♡


{38285541-B5DF-4F77-B55C-D40ED8AA2B5C:01}
テーブルの上禁止ですよー!


{3C38D4F4-CDA3-4355-AF73-23437567DF9B:01}
撫でて♡と熱烈アピール中のまめたんです!


今日は市の乳児健診に行ってきます。

体重は予防接種のときに測ってくれるけど、身長は測ってくれたことないので楽しみ~♡

さて、ちゃまの二日酔いはどうでしょう?(๑¯◡¯๑)