5m15d♡一人寝オンパレード | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

先日、一人寝しなーい!なんて記事を書きましたが、最近のベイビーちゃん一人寝します!

最初は偶然だったのですが、朝寝の時間・お昼寝の時間を身体が覚えてきたみたい(๑´ㅂ`๑)

昨日は朝寝の時間におっぱいで寝落ちして、ベビーベッドにおろしたら泣いちゃって。

だけど、抱っこせずに様子見てたら自分で眠った♡

午後のお昼寝の時間は、眠そうになってたのでベビーベッドに連れて行ったら、そのうち眠っていたー♡

一人寝できてるじゃん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日の夜は21時ごろまで起きてたんだけど、眠そうになってきたころにベビーベッドに連れてったら泣かずにもぞもぞ。

ガーゼやにぎにぎタオル、おくるみなどありとあらゆるものをお口に入れて安心感を得ようとしている(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちぇるはリビングからこっそり見守る。

そして10分くらいで眠ったー!

夜は初めてじゃー!!

すごーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

これからは決まった時間にベビーベッド作戦でいきます!

お散歩いくようになってからかも~♡

昨日のお散歩Style♡
{368301C2-A14C-461E-BAB9-ECFAD6A1D55F:01}
お散歩に行くのたのしみ~ってお顔♡
なんて、勝手な想像ですが(๑¯◡¯๑)


今日は、ちゃまが結婚式~

偶然にも、ちゃまは新郎友人、ちぇるは新婦友人の結婚式。

しかし、ベイビーちゃんを預けられなくて、ちぇるは欠席…

ちゃまにお祝いを託します!

ベイビーちゃんお留守番してようね~(๑´ㅂ`๑)♡