4m22d♡発熱その後 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃん、朝の熱は37.5。

いつも通りおっぱい飲んで朝寝はしたものの。

起きたあとご機嫌ななめ(●・̆⍛・̆●)

起きたあとから少しおっぱいの飲みもよくないような…

お昼には37.9。

15時半には38.4!

県立病院の救急に電話をかけてみました。

そしたら、

インフルの可能性もあるけど発熱が4時なので、24時間経過してないので検査できない。

いつもと違う様子があれば、来院するのは判断を任せます。

とのこと( •́ㅿ•̀ )

電話を切って、2回目のカロナール。

そしたら、そのあとから笑顔を見せてくれるようになって。

元気も出てきたようで、遊びたいアピール!

プレイジムでおしゃべりしながらずーっと遊んでました(๑´ㅂ`๑)

そしておしゃべりとお遊びしながら1人でねちゃった!

普段、一人寝はほとんどしないのにー!

すごい!!薬のせいかな?

夕方には37.6。

夕方以降もご機嫌さんで、プレイジムでおしゃべり♡おしゃべりというより歌ってる?!というぐらいノリノリでした(๑´ㅂ`๑)

おっぱい飲んで眠ったベイビーちゃん、先ほどの熱は37.0。

だいぶ下がりましたー。よかった!

今日はとにかくお着替えさせて過ごしました。お風呂もなしで、洗面器のお湯でガーゼを絞り拭き拭き。

必ずうにたんが洗面器狙ってやってくるんだよねー!なんでだろう?

明日の朝4時以降も熱があがったらソッコー病院行きます!

病院こわいけどー💦しかも救急ー💦

このまま良くなってくれますよーに(ノ_<)

それにしても、我が子が体調悪いと悲しくて辛いですね…

本当に変わってあげたいと切実に思うー

自分が体調悪い方がいいです( ´。•ω•。` )

ベイビーちゃん、まだ辛いかもしれないけどがんばろうね!バイキンやっつけよー!



{50C7E174-F5D7-4B46-BA62-9197927C9428:01}
キョトンとまめたん♡


{67FC4A38-0A7B-4035-AA6C-5E043D58AB39:01}
珍しくちぇるの横にゴロンとうにたん♡