4m22d♡発熱 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃん、昨日の夜も寝ぐずりが長かったー(●・̆⍛・̆●)

朝寝とお昼寝で3時間ぐらい眠ってたベイビーちゃん。

夕方18時ごろにも眠りそうになったのを遊んで起こしたので、夕ごはん食べてる間もだいぶ眠たそう。

お風呂は気持ち良さそうに入ってくれて、いつもの時間に寝かしつけ。

しかし、眠らない( ꒪⌓꒪)

一昨日と同じ、抱っこで身体は委ねるものの眠ってくれません。

結局、眠ったのは22時をまわってました。

そして、夜中1時におっぱい・オムツ。

その次は4時。

抱っこすると、熱い!

最近、暖かくなってきたから寝起きは熱がこもって熱かったのですが、異様に熱い!

おでこで測る体温計で測ると、37.9!

こりゃヤバい!と脇で測ってみる。

38.6!

もしや、昨日の夜から熱があって寝ぐずりがひどかったのか?

夜はおっぱいも飲んでたし、そんな熱くなかったし、熱なんて考えてなかったー。気付かなくてごめんよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

おっぱいの飲みもよくないので、病院からもらっていたカロナールを飲ませました。

ぐずっていたけど5時半には眠ってくれた。

だけど、6時半には泣いて起きてオムツ。

全身汗だくでお着替えしておっぱい。

熱は37.5。これってどうなんだろ?

下がってはいるけど、どうなの?

吐いたり、咳したり、とか熱以外の症状は見当たらない。

おっぱいの飲みもいつも通りになってる。夜中はキツかったんだろうな…

いまはおっぱい飲んでスヤスヤしてる。

この場合、救急連れていくべきだろうか?

でも、この時期の救急なんてインフルとか感染系だらけじゃないのー?( ꒪⌓꒪)

うーん、どうしよう…



{C5070CF0-D05A-4C7F-B5A9-26CD7D9E5D82:01}
まんまるフォルムがたまらない♡


{3E132808-98C6-4A7F-BCBF-D26D900380F6:01}
おまめちゃん、ソファとソファの間にお手手を♡そして見切れるうにたん♡