♡Wedding♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今年の夏!

披露宴します!

昔から、披露宴はベイビーちゃんも一緒に♡と夢見ていました(๑´ㅂ`๑)

妊娠後期の昨年9月に式場をまわって、見積もりもらってどこにしようか~と検討しておりました。

が!そんな矢先に!

緊急入院(๑°ㅁ°๑)‼

契約できず、もう5ヶ月も経ってしまったー

やっぱりベイビーちゃんもいるし、毎日パタパタだし、式場に行く気力もなく…

このまま披露宴やらないかも…

なんて思ったりもしたけど、先日重い腰をあげて式場行ってきました!

そして、再度検討。

昨年9月に見積もりもらってるので、そのときの特典が今の特典よりお得らしく、お得な方で契約できることに♡ラッキー♡

無事、契約できました♡

なので、いまは暇さえあればプレ花嫁さんのブログを読みあさっております(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

みなさん、本当におしゃれだし素敵なものばっかりー♡

沖縄の披露宴は人数も余興も多いし、やりたくても出来そうにないこともあって…

うーん、難しい(●・̆⍛・̆●)

来週、初めてドレスの試着に行ってきます♡たのしみ♡


{3F24F25B-2D5B-42F4-A103-90A1C22B72D8:01}
かすみ草をたくさん使った披露宴にしたいなぁ♡

※画像はお借りしました。