4m23d♡根競べ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

0時をまわったので昨日と言わせていただきます。

昨日の夜は、パパママとベイビーの根競べでした。

ベイビーちゃん、前記事でおっぱい飲んで眠ったと書きましたが、すぐ起きて💦

それからが寝ない寝ない(ノ_<)

ご機嫌ななめ全開で、おろしたら泣く。

抱っこして眠っても、ベビーベッドにおろすと起きる。

というか、縦抱っこからおろす体勢になった瞬間には目覚める( ꒪⌓꒪)

これ4回以上繰り返しました…

パパは首こりだし、ママ頑張る!

しかし、やばーー(ノ_<)

腰がやばーーー(ノ_<)

時おりパパに代わってもらうけど、ベイビーちゃんギャン泣き!

少し座らせてもらうも、ギャン泣きがかわいそうで💦

そんなことを繰り返していたら、22時半ごろベイビーちゃん覚醒。からのご機嫌さん。

抱っこじゃなくてもご機嫌さんだったので、電気もつけてお膝に。

にこにこおしゃべりして元気!

熱も36.9。よかたー♡

0時前にはやっと眠ってくれましたー♡

つ、つかれた(๑¯◡¯๑)

抱っこマンな我が子のおかげで、痩せそうです。

というか、ここ数日の寝ぐずり対応で痩せたかも?!

体重については改めて…

ふー!つかれたー!

ベイビーちゃんの体調が悪くならないといいんだけどもー(●・̆⍛・̆●)


{FD123B21-51A3-453C-B72B-678E8878EDE7:01}
錦織圭選手の試合を見てたのしそう♡