4m19d♡寝ぐずり | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

そういえば、ここ最近寝ぐずりが始まってるかも。

以前は、夜眠るときはおっぱい飲んでそのままネンネ~

か、

おっぱい飲んでネンネして起きても縦抱きトントンで夢の中へ~

だったんです。

最近は、眠ったと思っても起きて大泣き!

抱っこしてユラユラしても泣き続けます。

それでも、ユラユラしていると最終的には泣き止んで眠る。

これが寝ぐずりというやつか?!

と思ってます。

今日は夜中の3時にオムツ・おっぱい。

朝は6時半ごろからもぞもぞし始め、7時にはおっぱい。

なので、そのままリビングでお遊びTimeです♡

そして、今日はパパが残業なのです!

21時には帰ってこられるかなぁ?

ベイビーちゃん、ママと2人きりだね!

お風呂どうしよっかな~(●・̆⍛・̆●)



{91693FCE-0056-4BD2-AFA8-99BB1EBFA523:01}
うにまめ仲良くソファでお昼寝♡


{D65C7D7D-BAFF-44CE-8902-27EACEF0B346:01}
昨日の号泣ベイビー♡泣いててもかわい♡←親バカ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)