4m18d♡うつぶせの練習 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日のベイビーちゃん♡

{9E8297CE-3414-4B89-8DDC-3BF9C5B94F7E:01}
こんなにお顔をあげられたのは初めて♡

うつぶせの練習がんばったねー♡

はげちゃびんはご愛嬌♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

明日もがんばろうね(ง •̀ω•́)ง✧


余談ですが。

ちぇるのブログをcheckしてくれているお姉さま。

うにまめばかりでなく、ベイビーの写真も載せてよ!とお叱りの電話がきました(๑¯◡¯๑)

これでよいかね?お姉さま?✨