4m20d♡親バカです | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

Amebaの調子悪かったですねー(●・̆⍛・̆●)

やっと使えるようになりました。

昨日は、ベイビーちゃん午前中1時間朝寝して、午後ぜんぜん眠れなくて💦

眠そうなのに眠れない。

夕方18時前にやっと眠れました。

いつもは17時半以降は起きててもらって、20時までの寝かしつけなんだけど。

午後ぜんぜん眠ってないから起こすのかわいそうで(●・̆⍛・̆●)

19時ごろ起こそうか迷ったけど、鼻くそとったら起きちゃった。笑←いじわるなママ

それでも、起きたあといつもより眠たそうだし、おっぱいあげてもあまり飲まず。

抱っこユラユラしてるときも、目は開いてるけど身体はだらーん

20時半には眠ってました。

そして夜中は3時半ごろ起きてオムツ・おっぱい。

そのあとぜんぜん眠ってくれなーい( ꒪⌓꒪)

添い寝しても抱っこがいいみたいで泣くし、抱っこしても眠る気配ないし。

なんとか眠ってくれて、今朝は8時すぎに起きました♡



昨日のベイビーちゃん♡
{6463CA0F-2A97-4627-AD84-8DC09BC9ECDE:01}
お膝抱っこが好きなので、座らせてみた♡


{1DCABC63-6191-4E47-88F3-6B51C5C204A9:01}
なにか企んでそうな表情♡笑


{847122D7-DE1D-45D8-948F-41AC6874A869:01}
まめたんと一緒♡てか、表情かわい♡←親バカ笑


{66D0D50A-96CB-4FFF-A852-0EF760665FFC:01}
にこにこ♡


{9FD76D4C-87CD-408C-879B-C4F1EC8FF0AE:01}
にこにこにこにこ♡

あーかわいー♡

親バカすみません(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡