4m17d♡予防接種とちゃまの耳 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は、ベイビーちゃんの予防接種。

初めての4種混合です!

今日は4種混合のみなので、お注射1本だけだよ~

がんばろうね~♡

ちぇる母と一緒に行く予定なんだけど、ベイビーちゃんの泣き声に耐えられるのか?

前に病院で鼻づまりを吸引してもらったとき、泣いてるベイビーちゃんを見て自分が泣きそうになってたちぇる母。笑

大泣きしてるの見てられないんだって!笑

お注射で大泣きしたことはないから大丈夫かな~?

でも怖くて見ないんだろうな(๑¯◡¯๑)


あと、昨日の夜からちゃまの耳が聞こえにくくなってて(●・̆⍛・̆●)

もともと、左耳がほとんど聞こえないちゃま。

それなのに右耳が聞こえづらいとな!

これじゃ、ほとんど何も聞こえない~

耳の特徴で耳掃除をあまりしないように病院の先生に言われてるらしく。

あまり耳掃除してないから耳アカがたまって聞こえない?

朝一で病院行ってから出勤するとのこと。

なんともないといいんだけどー(●・̆⍛・̆●)

ベイビーちゃんもちゃまも病院がんばれ!


{6088F344-074B-4183-9492-30180EF2F897:01}
紙袋に手を入れるうにたん♡
袋はなんでも好きだよねー(๑´ㅂ`๑)♡


{A11D4137-56F2-4E44-9620-F3DC835EE2C2:01}
封筒の上でくつろぐまめたん♡
本当なんにでものっかるの好きだよねー(๑´ㅂ`๑)♡