4m16d♡おひげ服 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日はー♡
{DF6C0DDF-0545-4DF5-995F-0E18C340C06E:01}
おひげ服を着てまーす♡

このおひげ服、ずーっと売り切れで入荷待ちだったんです。

やっと再入荷の連絡がきたので、早速ポチー✨すぐ届いたー♡

今日は、行かなきゃならない場所があって。

なので、これを着てお出かけします(๑´ㅂ`๑)♡

ママは早起きして準備万端!

ママが済んだらベイビーちゃん。

ベイビーちゃんも準備万端!

パパはいま起きて、これから準備です(๑¯◡¯๑)

ベイビーちゃん、パパの準備が済むまでママと一緒に遊んでよーねー♡



{B93707D0-529B-4F07-8513-4ED40A53F727:01}
まめたん、壁に浮かぶ影を目で追うー♡


{7451D9DA-D0A2-4748-89A2-DA376925690A:01}
うにたん、ソファにぺとー♡