3m21d♡ぐずぐずbaby | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は、ベイビーちゃん無事にお留守番できましたぁ♡

予定通り2時間ほどのお留守番でしたが、眠っててくれてよかった(๑´ㅂ`๑)♡

でも、ちぇる帰ってきたらすぐ起きちゃって、お昼寝1時間ぐらいしかしてない。

そのあと一回お昼寝したけど、それも1時間ぐらいかなぁ?1時間経つ前に起きたような。

ご機嫌Timeがほとんどなくてずーっとご機嫌ななめ( ꒪⌓꒪)

さすがに20時ごろには眠り、いったん23時ごろ起きておっぱい。

おっぱいのあと眠ったので朝まで眠るかなーと思ってたら。

3時前に起きて、オムツ・おっぱい。

そしたらぐずぐず始まったーー

ぜんぜん眠ってくれなくて( ꒪⌓꒪)

おっぱいあげても、抱っこゆらゆらしても、添い寝しても、放置しても、ぜんぜん眠らず…

久々にキツかったーー

結局眠ったのは5時半。

眠ってくれてよかったーー

そして、昨日から咳が再び!

鼻づまりがひどくなってるみたいで、フガフガしてる(●・̆⍛・̆●)

うー早くよくなれー!!


{5C64A095-DD00-4E1A-AE8F-B3A56CEA8447:01}
日向ぼっこ中のうにたん♡


{625DE4F8-C2D6-4629-B09C-D777158662C1:01}
ん?という表情のまめたん♡