3m20d♡ばあちゃんとお留守番 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は、18時半ごろ眠ってぐっすりなベイビーちゃん。

21時ごろもぞもぞしたので、オムツかえておっぱい。

おっぱい飲みながら即寝。

相当疲れたんだねー!

その次は4時に起きてオムツとおっぱい。

いつもはすぐ眠るけど、眠らなくて💦眠りすぎたのかな?

それでも5時過ぎには眠ってくれました♡

今朝は8時に起きてニッコリ♡

この笑顔をカメラマンに向けてくれー!笑

今日は上司に呼ばれてどうしても職場に行かないといけなくて(●・̆⍛・̆●)

ちぇる母に来てもらって、ベイビーちゃんお留守番してもらいます!

いま完全母乳なので、職場には1時間ほどしかいられません!と宣言してるけど、往復の時間とか諸々考えると2時間ぐらいは帰ってこられないかも💦

いつもスーパー行くときでも1時間では帰ってきてたので、大丈夫かなー?

少し不安です…( ꒪⌓꒪)

でも、ばあちゃんの抱っこだとよく眠るので大丈夫でしょう!

あとはおっぱいとお昼寝のタイミングを出かけるタイミングと合わせることだね!

がんばろうね、ベイビーちゃん(◍′◡‵◍)


{6DCC90AE-FFF5-4ED0-A92F-AFA4AC69D325:01}
ソファでくつろぐまめたん♡



{55A76BE6-5A8A-487F-B40D-775DF975FBBE:01}
ベッドでくつろぐうにたん♡くつろぎすぎ!笑