3m19d♡百日写真惨敗… | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

行ってきましたー!

百日写真の撮影ー!

結果は惨敗ー!

今日は、午前中ご機嫌さんで遊んでて眠らなくて。

午後14時の予約だったので、お昼寝どうなるかと思ってたんですよ!

そしたら案の定、眠たくなって途中からぐずくず( ꒪⌓꒪)

4ポーズ撮る予定で、1ポーズ目は
{7E0944C0-5B1B-4380-8A17-C2FF1A5CF158:01}
金太郎さん♡かわいー♡はい、親バカです♡

金太郎さんはなんとか撮影成功。

しかし、2ポーズ目は
{47F080A2-9764-430F-A25E-08D9B551E8E3:01}
泣き虫新撰組~♡笑

ぜんぜんダメでした。

そのあと、おっぱいあげたり、少し眠らせてもらったり
{DAF4A35F-B69E-40A7-B62E-A552656BA28A:01}
新撰組さん、そんなんじゃ闘いに負けちゃうよ?やられちゃうよ?

起きたあと撮影再開したけど、ダメでしたー( ꒪⌓꒪)

日を改めて、ということになりました。

泣いてたのは我が子だけ~

他の子たちはお口開けていいお顔してたので、カメラマンさんが悪いわけではないね。

お着替えしてる間も泣いてぐずくず。

帰るころにやっと落ち着いた。

車の中でおっぱいあげたら、コテっと眠っちゃいました。

17時半ごろ起きたので、お風呂~

今日はお風呂の間もずーっと泣いちゃって、おっぱいあげたらコテっと。

どんだけ疲れたんだろうか?笑

ベイビーちゃん、眠たいのに無理させてごめんね💦

がんばったね!おつかれさま!