3m15d♡体調不良とbabyちゃんpart2 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はぐったりでした。

お腹痛い、頭痛い、ベイビーちゃん眠っておくれー!

と思ってると眠らないよねー

おっぱいのあと眠るんだけど、おろすと起きる。

それを繰り返して、午後やっと1時間ほど一緒に眠れたー

起きても体調は良くならず。

むしろ悪くなってる!

関節痛まででてきたので熱を計ってみると、37.5度!

うわ!久しぶりに熱あるじゃん!

とりあえず、ちゃまが帰ってきたらベイビーちゃんを託して眠ろう!それまで頑張ろう!

と気合いを入れて、でも眠っておくれーと思いながら過ごす。

ぐったりしすぎて抱っこゆらゆら、絵本読んだりしてあげられなくて、ベイビーちゃんつまらなかっただろうな…

しかし、ちぇるの熱は37.7度に!あがってる!

ちゃまが帰ってきてバトンタッチ。

おっぱい飲んだあとだったのにご機嫌ななめで。

ベイビーちゃんもほとんど眠ってないから、眠りたかっただろうな。

ちぇるはベッドで少し眠って、ベイビーちゃんの泣き声が大きくなったので、バトンタッチ。

おっぱいあげてー、眠っておくれー

おっぱいあげてー、眠っておくれー

を繰り返し、やっと21時半にベッドにおろしても眠ってくれた(ノ_<)

昨日はちぇるちゃまも22時には就寝。

ベイビーちゃん、日中ぜんぜん眠ってないから起きるの朝方だろうなーと思ってたら、起きたの0時半( ꒪⌓꒪)早いっしょ?

そのあと5時半、7時半。

今日はいっぱい眠ってくれるかなー

昨日の夜、退院したときにもらっていたカロナール飲んだので熱は下がってたー✨よかたー✨

まだお腹は痛いけど、だいぶ楽になりました(๑´ㅂ`๑)

昨日はほとんどごはんも食べられず、おっぱい出なくなるかと心配でした💦大丈夫でよかった!

体調管理しっかりしなきゃ!

母親業に休業はないもんね!

ベイビーちゃん、今日はいっぱい遊ぼうねー♡




{7CFB0542-3FE6-4E3B-96FB-F08503542FDD:01}
朝のおっぱい中、ちぇると壁の間に割り込んできたまめたん♡狭いよ?♡


{FC41BD0D-B784-43AB-98A1-A112AE33B808:01}
うにたんは大好きなタワーで♡