3m15d♡にぎにぎタオル | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ちぇるの体調は落ち着いたものの、微熱と平熱をいったりきたり…

油断大敵じゃ(ง •̀ω•́)ง✧


近ごろのベイビーちゃん、ガーゼやらスタイやら手の届くものをギュッと握るのがマイブームらしい♡

これがまたかわいー♡

スタイ握ろうとしてるとこ↓
{D44D2B91-BFFE-41DB-ADC1-26199CD4D0C8:01}
もっとしっかり握るんだけど、こんな写真しかなかった(๑¯◡¯๑)

なんでもかんでも握りたがるので、にぎにぎタオルを買おうかと検討中。

第一候補は
{0D8681F1-A3C7-4FA8-8B73-8B8E8C0346E4:01}
aden and anaisのこのシリーズ✨


ちゃまchoiceはこれ↓
{1F1276F7-2DB4-4698-AAAE-70FE3E5ABF43:01}


ちぇるchoiceはこれ↓
{13FFFC66-E0F1-4E2B-90F0-B43498B420D4:01}

やっぱピンクはダメでしょーか?

かわいんだけどなー


第二候補は
{FAEDCB3A-4DFE-457F-8219-A5877D55A2CB:01}
Barefoot Dreamsのこのシリーズ✨

このシリーズの
{82F1E720-E491-4903-8424-C36111DF830A:01}
くまさんバージョン✨

んーでもピンクもブルーもかわいー♡


第三候補は
{6C3CA610-7253-43EB-86E5-9A0B1595FEFD:01}
Little Giraffeのこのシリーズ✨

このシリーズの
{581B5892-0674-4E4D-BE54-2E95647C5062:01}
ピンク♡これはピンクピンクしてないからイケるかな~と♡

(※画像はすべてお借りしました)

もこもこしてるのが本当は好きなんだけど、ぺろぺろするだろうし、沖縄はすぐ暑くなるし、と思うとaden and anaisのシリーズの方がいいのかなぁ。

もこもこタイプは少し大きくなってからがいいのかな?

実は、ちぇる、ぬいぐるみ大好きなんです!

昔からぬいぐるみが欲しくて欲しくてたまらない!

子どもが産まれたら、ぬいぐるみ買ってあげたい~と夢見てた♡

しかし、我が子は男の子…やっぱぬいぐるみは嫌がるようになるかな。気に入らないかな。と悶々。

なので、にぎにぎタオルならタオルにちょこんとぬいぐるみついてるだけなので、これならいいんじゃん?と是非欲しいのです♡

本当は常にぬいぐるみ抱っこしてる、みたいなのが夢♡笑

男の子にそこまで求めちゃダメよね~

それに、ちぇるの姪っ子ぜんぜんぬいぐるみに興味なくて、女の子でもぬいぐるみフリークになるとは限らない。

なぜ、ちぇるはこんなにもぬいぐるみ好きなんでしょうか…?

でも、お部屋のインテリアのこと考えたら、ぬいぐるみって邪魔だよね。笑

さてー、にぎにぎタオルどれにしよっかなー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)