3m14d♡体調不良とbabyちゃん | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は朝方からお腹が痛い…

そして、頭痛も…

もしやアレが始まってしまうのか…?

うわー

と怯えながら過ごしております。

最近、朝のおっぱいのあとスヤスヤだったベイビーちゃん、今日に限ってお目目ランラン✨

プレイジムでおしゃべりしながらご機嫌さん♡

かわいー♡けど、ママ今日は一緒に眠りたかったなー( ꒪⌓꒪)

仕方ないので、プレイジムに一緒に横になっている。

ベイビーちゃん、容赦なくパンチを浴びせてきます。

イテー!と言いながらブログ更新中。

幸せですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

今日はうまく休みながら過ごします。






{A179A290-C9E2-4BB8-8558-83324BC114D4:01}
うにたん段ボールに入る。


{00A2CFD8-D2DD-431F-BCE5-57C347594E74:01}
うにたんの入った段ボールに乗っかるまめたん。


{5469AEF7-5C43-4EFD-9B9C-37E5439B66D9:01}
出てきたところを狙う!


{EBBF3CBA-2CF7-47BD-8A2A-67B8566C4CE9:01}
うにたんの勝ち~✨


{54E66C43-6831-4827-9A1A-8FF2ADA0CAFE:01}
まめたんは上から見下ろす。


引くと
{0A0AEC68-095B-4421-AB4B-E610D22FD890:01}
この状態。なにやってんだか。