☆しまうまプリント現像レポ☆ | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

先日注文した写真が届きました~♡

思ってたよりだいぶ早い!

金曜に注文して月曜に届いた~

届いたのがこちら↓
{186C6F1A-EE90-430E-8D7C-02D89954423C:01}
ポストに届きます~


画質はですね、
{71BFD47C-C588-4E76-A9E8-7B975AA7E708:01}
キレイです!(おひげ以外は加工なし)

5円にしてはいいと思います~♡

というか、画質の悪い写真がどんなものか分からないので比べようがない…

とりあえず、画質が悪いということはないです!

右下の日付は入れるか入れないか選択できます。

日付入りを選択したのですが、ちゃまから送ってもらった画像については日付が入っていなかったので、注文するスマホで撮影した写真のみ日付が入るみたいです。

無料アプリのしまうまプリントというところで注文しました♡満足です♡

それにしても、現像した206枚。思ったより多い!笑

3ヶ月分で206枚はやっぱ多かったかな~

よく考えたら、これからどんどん写真増えていくからアルバムで保存するとなるとスゴい量になっちゃう~💦

我が家の収納少ないのに~💦

次回の注文はもっと考えなきゃ!

アルバムもどんなのがいいかな~

どうやって保存していこうかな~

いろいろ調べて、我が家にぴったりの方法を探していこう(◍′◡‵◍)



余談ですが、録画していた『残念な夫』をちゃまと一緒に観ております。

こりゃタイムリーなドラマだ。笑

このドラマ世の中のパパたちは耳が痛いだろうな(๑¯◡¯๑)笑