2m23d♡ベビーカーデビュー | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

いい天気なので、お散歩に行きました♡

ベビーカーデビューです(๑´ㅂ`๑)♡

肝心のベイビーちゃんは
{0B3E12FB-2F6A-4DAA-A20A-FD386AAF0212:01}
キョトン。

何がなんだか分からないといった様子。

ベビーカーが動き始めてもキョトン。

時間が経つとぐずり始めちゃった( ꒪⌓꒪)

20分ほどでお散歩終了~

帰ってから号泣!

少しずつ慣れてくれるかなぁ?

今度またチャレンジしようね!


{18DD6273-417D-4122-BDFC-FFCE075E70FF:01}
ほわほわまめたん♡


{7A939CBC-C92F-4273-B281-4AA8F4717BBC:01}
ぷっくりうにたん♡