2m24d♡ご機嫌ななめ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日からご機嫌ななめが続いております(●・̆⍛・̆●)

ご機嫌な時間もあるんだけど、短い(●・̆⍛・̆●)

そして眠らない( ꒪⌓꒪)

パパのエルゴで眠っても、ベビーベッドにおろすとすぐ起きちゃう~

なんでかなぁ?

パパがお休みに入って、眠るのがもったいない!とでも思ってるのでしょーか!?

パパと遊びたいのかな~?(๑¯◡¯๑)♡

ママとは四六時中一緒だもんね。

パパとママと3人の時間を過ごしたい!

と思って眠らない。

ということにしておこう(๑¯◡¯๑)♡

かわいいヤツめっ♡


{2800D78D-0FDB-44DE-AC75-C5D82C7064AA:01}
ドルトムントのユニフォームを着てキックキック!

パパは大興奮でした♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)