2m22d♡babyの生活リズム | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はお家でカニ鍋しましたー♡
{8874C151-5120-492D-8D39-15A4E7949A9C:01}
スーパーで買った冷凍のカニ。
普通に美味しかったー♡
安いから、そんなに量は入ってないけど満足でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


さてさて、ベイビーちゃんの生活リズムですが、7時起き・20時までに就寝できてません( ꒪⌓꒪)

20時までに眠ってくれることもあるけど、早く眠ると夜中0時までに一回は起きておっぱいです。

それだと20時までに就寝したことになってるの?

と疑問。なってるのかな?( •́ㅿ•̀ )

あと、毎日4時~5時に起きておっぱい。

そうすると次に起きるのが8時ぐらいになるんだよねー。

そういうときでも7時に起こすべきなのかしら?

生活リズム整えてる方のブログ読ませていただいてると、何時には起こす、何時以降は眠らないようにして就寝に備えるなどと書いてるけど、具体的にはどうやってるのかな?

起こすときはオムツかえたりして起こすの?

眠らないようにするときは話しかけたり遊ばせたりするのかな?

今日は5時半におっぱいで起きて、もう一眠りしてる。

せっかく眠ってるから、そのまま眠らせておこう(๑¯◡¯๑)♡

と言って、明日も同じパターンになりそう。笑

ん、焦らずマイペースでいこう。


{D9F0772F-691D-4B70-929E-3F57A19DB9DF:01}
わざわざエコバッグにのっかるうにたん♡
まめたんはねむねむ(๑¯◡¯๑)♡