2m21d♡babyちゃんとうにまめ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

いつものように、うにたんがベッドでくつろいでたのでー♡

並べてみました♡
{6560A186-A00B-4368-A3BF-835064C11FBD:01}
いやーん♡かわいー♡


{B3F309F9-885E-4D4E-9C84-1181F611CE1B:01}
うにたんがベイビーちゃんの手の動きを気にしております♡


{8B2009A7-2E25-4F81-96B9-E85268544F22:01}
うんうん、ツーショットいいね♡


ツーショット撮ってたら、やっぱりスリーショット撮りたくなるよねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


てことで!
{D513E609-1D80-4CEB-A222-42177BC8027B:01}
まめたん呼んでみた!


{E8929F59-5F64-4673-9E0F-83B78E4ECA42:01}
まめたん、ぜんぜんくつろがず逃げちゃいましたー(๑¯◡¯๑)

今度またリベンジしよ!