☆パパサンタとお姉ちゃんサンタ☆ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


今日、ちゃまが
{C5FB9A13-94A6-4C5E-9495-5F657DDF1E90:01}
素敵な花束をくれました♡

本当は昨日partyの前に渡すつもりだったみたいだけど、ちぇる母が早く着いちゃって渡しそびれたみたい(๑´ㅂ`๑)

嬉しいサプライズ~♡

ありがとう♡パパサンタ♡


そして、昨日お姉ちゃんはベイビーちゃんへのプレゼントを家に忘れて、今日届けてくれました♡

お洋服たーくさん♡
{F1D61A77-0F33-4D1E-B98E-B86A6C3497F2:01}
くまさん♡


{849B87C4-F725-4621-ADE9-9BB3275733E3:01}
くまさんくまさんくまさん♡


{4F94AF9B-A352-4DC1-AF73-99FE0BE28C19:01}
チェックシャツ♡おひげ♡

GAPのお洋服たーくさんもらいました♡

ありがとう♡お姉ちゃんサンタ♡


1日遅れのChristmas present♡

まさか、ちぇるにもサンタさんが来るなんて思わなかったから嬉しかったな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

ベイビーちゃん、パパ飲み会いっぱい楽しんできても許そうね~♡笑


そういえば!

クリスマスケーキ♡
{4E27411B-5E6E-48B0-8A93-675D98435CD1:01}
ちゃまの弟くんはパテシエなので、毎年弟くんの勤めるケーキ屋さんで購入してます♡

今年は初めてチョコレートケーキをchoice♡めちゃうまだった~♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちゃま母からのプレゼントでした♡ごちそうさまです♡