2m20d♡年末の予定 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

昨日のChristmas party、ベイビーちゃんは予想通り眠ってしまいました。

うにまめも揃って家族写真を撮りたかったのに~(ノ_<)

なので、明日にでもリベンジして家族写真撮ります!

なぜ明日かというと、今日はちゃまが飲み会~

月曜日忘年会で、今日は仕事納めで飲み会だって(●・̆⍛・̆●)

今日まとめてやったらいいのにねー、と思うのは妻の立場だからでしょうか?

飲みに行くのはいいんです!

夜中に帰ってくるのもいいんです!

問題は二日酔い~

ちゃま、飲み会の翌日はグッタリ。

ベッドから動けないし、トイレから出てこられないこともあるし、お出かけなんて無理無理ー

てなわけで、明日はどうかな?(๑¯◡¯๑)

ベイビーちゃん、パパは明日元気でいてくれるかな~?

今日は、またママとお留守番だよ♡

年末のパパのお休み、何しよっか~?

ベビーカーデビューしたいね!

3人でお散歩したいね~♡

年末の予定、まずは近場でお散歩だ!

天気くずれませんよーに!


{2B9D0D48-573E-4376-A6C3-55C3685CEDA9:01}
まめサンタ♡


{245F031E-6857-4152-A3B9-FF29778E594E:01}
うにサンタ♡