2m19d♡Christmas coordinate | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

本日のベイビーちゃんは、少しおめかし♡

Christmasということで、
{5E6D2764-C19D-471E-888E-93CCF953A4B1:01}
赤色で~♡

お洋服を吐き戻しから守るため、
{BDB55B21-841F-466F-BBC9-CE0211635EE9:01}
くまさんスタイ出動~✨

くまさん、この5分後には吐き戻しで洗濯機行き~(๑¯◡¯๑)笑

ママもお着替えして、
{F0ECB80F-6EFC-4D28-B854-AE1973E5CB0F:01}
記念にパチリ♡

早くpartyしたいね~、ベイビーちゃん♡

今日は、ママのソワソワを察しているのか全く眠ろうとしないベイビーちゃん。

party中眠ってしまうかな~?

眠る前にいっぱいお写真撮ろうね♡