2m19d♡Christmasの朝 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

Merry Christmas♡

ベイビーちゃん、初めてのChristmas♡

ご機嫌ななめです。笑

先ほど、まさかのおっぱい拒否をされました。

あんなに拒否されたのは初めてで、昨日のロタワクチンの影響なのかと心配になりました( ꒪⌓꒪)

オムツかえて、抱っこで落ち着かせて、再チャレンジしたら飲んでくれたので一安心。

なんだったのかな?



今日は我が家でChristmas partyします♡

お姉ちゃんがいろいろ買い出ししてきてくれる予定。

お姉ちゃん、ありがとう♡よろぴよ♡

ベイビーちゃんは吐き戻しが心配なので、party用のお洋服は夕方着ようね(๑´ㅂ`๑)♡

お掃除したいから、ベイビーちゃん少し眠っておくれー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾


{E51D0D1E-F53F-4895-A141-B04E8528E9FC:01}
まめちょんも、


{DB2D5137-0721-4EE5-AEB4-2865983CF618:01}
うにたんも、

あとでChristmas用におめかししようね♡