☆うにまめとChristmas tree☆ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーちゃん、ワクチン接種の影響なのかお昼から眠らなくてぐずぐず。

20時半ごろ眠って、ベビーベッドでもぞもぞしたりしてたけど、今のところスヤスヤです(๑¯◡¯๑)♡

そろそろ起きるかな~?


さて、我が家のChristmas treeですが、うにたんが興味津々!
{0B1A268C-624D-4855-B310-B8289C7660F6:01}
リボンをgetして離さない!



{0FB544DC-564E-4CA5-8E2B-BEF074E71AA5:01}
この臨場感!



{5D396D16-C8F4-4A45-9B7D-F74A1B97E78D:01}
ちぇるの撮影中、ずっとおさえてました。
とらないよ!笑


その頃まめたんは
{5FEAC0CA-8969-4FBD-9313-8CB292402870:01}
お気に入りの椅子でくつろぐ。



{2C878E0E-A4A6-484C-9485-75B012FD36D0:01}
眠そうだね~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


うにたん、リボンで遊ぶのはいいんだけど、そのリボンを水入れに入れるんですよー!

最初は偶然入ってしまってるかと思ったけど、どうやら入れて出す動きが楽しいみたいで( •́ㅿ•̀ )

たぶん、わざとやってる…

リボンも床もびちょびちょになるのでやめて欲しいです(●・̆⍛・̆●)


{5285AE2F-35C4-4D62-A336-91808219D46C:01}
ブログ書いてるそばでやられましたよ( ꒪⌓꒪)

その濡れたお手手をピピっとやった水しぶきがちぇるにかかったよ( ꒪⌓꒪)

リボン取り上げ~(๑¯◡¯๑)

どうせ、また取られると思うけど。