2m18d♡予防接種 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日はロタワクチンの接種です。

先週のHIB・肺炎球菌と一緒に予約するのを忘れてて、二週連続で病院通い( •́ㅿ•̀ )

ロタは飲み薬なので、注射より心配してなかったけど、吸い付きが悪かったー💦

哺乳瓶慣れてる子はチューチュー吸うんだけどね~

と言われちゃいました。

少しお薬入れても、よだれと一緒にタラーと吐き出す💦

時間かかって最後はチューチューしてくれました。ホッ꒰ ॢ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ॢ꒱

縦抱きが好きなベイビーちゃんですが、吐き戻しが心配なので、しばらくは横抱きで我慢してもらいます。

お腹空いて泣いてたけど、30分はおっぱい禁止令。

パパの抱っこで寝ちゃった♡助かる♡

何事もないといいな(๑¯◡¯๑)♡



{B6F437CA-D288-4871-95FE-525A298D7DD6:01}
スヤスヤまんまるうにたん♡


{2210F24F-9716-4072-86FD-F64E7C8F31DB:01}
スヤスヤまめたん♡