2m17d♡christmasに向けて | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今年のクリスマスは、25日にお姉ちゃんfamilyとちぇる母とパーティする予定✨


その日に向けて
{E5AD897B-49AE-470B-9499-E9DB47E4CA70:01}
準備していたプレゼントをラッピングしました♡

右側は姪っ子のもの♡左側がベイビーちゃんのもの♡

あえて一個ずつラッピングして、たくさんビリビリしてもらうのだー(๑¯◡¯๑)♡


あと、ベイビーちゃんがスヤスヤしてる間にチクチクしました
{9B70901A-27E4-49DD-ACBF-4C6673D6424D:01}
顔でかい!笑
帽子用のゴムをつけてあります。


そして
{AD75E22E-34FD-44FE-BEBA-2DDD3ECEAC5D:01}
まめちょんも♡


そしてそして
{8188B5F9-92DD-4050-9702-21098EF9D158:01}
うには嫌がってこんなことに。

ちゃまとちぇるは100均のサンタ帽かぶるー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

まだベイビーちゃんは何も分からないかもしれないけど、初めてのクリスマス楽しもうね!