悔やんでも悔やみきれず | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

やってしまいました…
やってはいけないことを…

起きてはいけないことが起きてしまいました…


昨日は、ちゃまが忘年会でベイビーちゃんと2人お留守番。

20時には2人でベッドに入り、一緒に寝てしまいました。

23時にベイビーちゃんが起きたので、おっぱい。

その前に、うにまめがトイレをしたので、ぐずぐずしてるベイビーちゃんをベビーベッドにのせお片付け。

そして、ソファでおっぱい。

おっぱいしてたら、まめたんがお水を床にぶちまけた!

ベイビーちゃんをソファの授乳クッションにのせてお片付け。

そしたら、ドテッ!という音が。

ベイビーちゃんがソファから落ちた!

顔面蒼白( ꒪⌓꒪)

すぐ駆け寄って抱っこ。

泣きながら謝りました…

本当に本当にごめんなさい…

そのあと抱っこで落ち着かせて、おっぱい飲ませたら勢いよく飲んだので安心しました。

本当に悔やんでも悔やみきれない

もう二度とこんなことが起きないように気を引き締めていきたいと思います。