楽天ポチ商品♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

楽天でポチしてたもの、ポツリポツリと届いております✨

一気にご紹介!

まずは、コットンパールネックレス♡
{432E7038-0C98-42D2-91EE-D97D4C566D8D:01}
SALEで安くなってた♡


ベイビーちゃんの印鑑♡
{7CC9E33F-23B1-4961-BE18-5ECAEC377EAD:01}
SALEでケース付きがお安く♡
早くベイビーちゃんの預金通帳作らなきゃ!


ベイビーちゃんの絵本♡
{B2693A4D-F4F9-4B72-85A1-889CECA642FE:01}
だるまさんシリーズ他のも欲しい~♡
おまめちゃんは衝動買い!笑


ベイビーちゃんの靴下♡
{10FF07E6-34F0-49A9-9298-0543FD3F4450:01}
ポチしたあとから、シンプルな靴下にすればよかったーと後悔( ꒪⌓꒪)
これはこれでかわいいけどね♡
シンプルな靴下買おーっと!


ベイビーちゃんのスタイ♡
{298C158E-15F2-42DA-BB95-A428852545F2:01}
お正月とかクリスマスとか、イベント用にキチンと見えるスタイをchoice♡
右上のわんこは一目惚れ!
わんこの絵柄とストライプの組み合わせがちぇる好みでした♡


最後はちぇるの手帳♡
{5E68285F-9A0A-4D7E-B559-92608950F962:01}
いろいろ見てたら、どれが良いか分からなくなって、悩みまくって決めたもの。

これ、中はというと
{67945CF7-51C0-45B2-A6E3-9D7A88B7B9D7:01}
2段使いできるの~(๑´ㅂ`๑)
ベイビーちゃんの病院通い、母乳のペースとか記録しやすいものをと考えて選びました♡
きちんと使いこなせるかな~(๑¯◡¯๑)

あとは姪っ子のクリスマス用にポチしたものと、ちぇるのものが少し届く予定。

年末年始でお金かかるし、内祝いもまだまだ揃えないといけないし、当分は楽天閲覧禁止!

絶対見ないぞーーー!!!

あ、でも読者登録させてもらってる方々のオシャレなブログ読んでたらポチしちゃうかもー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

我慢我慢(●・̆⍛・̆●)