初めてのChristmas♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は、内祝いを探しに行ってきました!

そしたらー!
{3812D759-153F-42B1-9734-B07963775B4E:01}
50%OFF!!!

クリスマスツリーをGETしちゃった~♡

かなり衝動買い!笑

だけど、ファイバーのツリーが欲しかったし、50%OFFだし(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちゃまも、こういうのは見つけたときにすぐ買わないと!と乗り気✨

さっき、ベイビーちゃんが眠りについたのを見計らって組み立てました♡

暗くすると
{3B97CEE3-61F6-43C2-81E0-638DDADBEE15:01}
伝わりにくいけど、キレイ!

これはお得なお買い物でした~(๑´ㅂ`๑)♡

うにまめも興味津々♡

2人で暮らし始めて、毎年ツリー欲しいなーと思ってたけど結局買えず。

今年も買うか買わないか迷ってたけど、ベイビーちゃんとの初めてのクリスマス✨

やっぱり買ってよかった♡

オーナメントは気に入ったものをちょこちょこ揃えていきたいな♡

家族3人初めてのクリスマスに向けて着々と準備が進んでます(◍′◡‵◍)

明日、ベイビーちゃんにツリー見せるのたのしみだな~♡