2m14d♡助産師訪問 | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日は助産師訪問の日でした。

ベイビーちゃん、おしゃべりもするし、声も大きいし、意思表示もするし、元気だね!と褒めてもらいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

助産師さん、ベイビーちゃんが泣いてると

縦抱きしてごらん?

泣き止んだ!

そのあと泣いたときも

おっぱいあげてごらん?

泣き止んだ!

すご!!!

さすがプロ!

ちぇるも分かるようになるのかな~?

そんな気がしないんだけども(๑¯◡¯๑)

ベイビーちゃん、ママがんばるね!

意思表示よろしく!




気づくと
{62FCB919-60F0-4F22-B665-4A5EF6781E1E:01}
まめたんがプレイジムに!
この直後、ちゃまにより強制排除されました。笑


それを見てたのか
{8F55B344-CEC7-43E0-A968-94256EE86E0A:01}
うにたんはプレイジムぎりぎりでゴロン♡
分かってるのかしら?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)