1m24d♡ご機嫌な沐浴 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日のお留守番は、21時ごろからグズグズしたものの、1時前には無事に眠りについてくれました♡

ちゃまの帰宅時間は不明です。まだグーグー寝てますが、二日酔いしてないかなー?

今朝はおっぱいあげて、ゲップして、眠る気配がない~。

ちゃまがいるときは2人で沐浴いれるけど、今日は何時に起きるか分からないし、ベイビーちゃん起きてるなら沐浴しちゃおーってことで1人で沐浴♡

ベイビーちゃん、お洋服脱がせてる間も、沐浴中もご機嫌!めずらしー!

気持ちよかったのかな~(◍′◡‵◍)

こんなご機嫌な沐浴は初めてでした♡



そして、昨日初めて笑顔の撮影に成功!
{BC8431BA-9D89-48C6-97FA-D355E706A51B:01}
抱っこしながら、スマホを向けて5分ぐらい待ったかな。笑
うれしー♡すぐちゃまに送りました♡



昨夜、ちぇるが眠る前のうにまめ♡
{11DC4974-0A6C-43DC-86CF-2AE67FE491FE:01}
宅急便の袋に入ったうにたんを、テーブルの上から見下ろすまめたん♡
なんかシュールです。笑

さーて、今日は洗濯日和だー!