1m25d♡産後初の外食 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日、ちぇるfamilyと近くのステーキハウスに人の少なそうな時間を狙って行ってきました!

切迫早産で入院になる前日、ちゃまと2人で食事した場所です。

なので、産前最後の外食と産後初の外食が同じステーキなのです~✨

出かける前におっぱいあげて、ベイビーちゃんうとうと。

熟睡する前に、ちぇる準備のためベッドにおろすと少し目が覚めたよう。

車の中でもおっぱいあげてうとうと。

クーハンにのせて、いざ店内へ。

慣れない環境のせいか、目をキョロキョロさせて眠らない( •́ㅿ•̀ )

お口をちゅぱちゅぱさせておっぱいを欲しそうにして、そのうち泣き出しちゃった

おっぱいあげた直後で眠りそうだったし、1時間ぐらいの外出予定だったのでmilkを持たず。

おっぱいあげるしかなーい!

てことで、車へ。

ちぇるのステーキがーーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

そのあと、戻って食べたけどジュージューしてませんでした。仕方ない(ノ_<)

産後初の外食~✨
{0EF942BC-AEDE-403D-B7E4-3A20102032BB:01}

この写真は撮ったのに、肝心のステーキの写真忘れた!笑

早く食べなきゃって焦ってたからね~

ベイビーちゃん、慣れないとこに連れてっちゃってごめんね

お腹も空かせてしまったし、milkを持たずに出かけたことを反省しました(●・̆⍛・̆●)

授乳ケープも買った方がいいかな~

でも、ケープしてるからといって外でおっぱいあげるのも賛否両論あるみたいだし( •́ㅿ•̀ )

ケープ買うより、ポンチョにしたら外出に使えるし、家では冬の授乳に大活躍するかな?

スーパーSALE中に探してみよーっと(๑¯◡¯๑)♡




仲良しうにまめ♡
{DD5EEC75-34BE-4E28-81FF-800C8E2C0DA6:01}
模様がえ後、うにまめにソファが大人気!
ソファは向きをかえただけで、何がポイントで気に入ったんだろ~?
謎だー( ´。•ω•。` )