1m23d♡お留守番と物欲 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

2人でお留守番ちゅー♡

おっぱい飲んでネンネちゅー♡

ネンネしてると、まさに天使だわー♡

最近は、夕方から夜にかけて眠らずグズグズの日が続いてたんだけど、今は眠ってくれてる!

いつもならこの時間は、夕ごはんの温め準備でベビーベッドにおろす時間。抱っこで眠ってても、おろすと5分ほどで起きちゃう💦あと15分ぐらい眠っててくれたら、ごはん食べ終われるのにー💦と、いつも思ってます(●・̆⍛・̆●)

今日は1人だし、お腹もあまり空いてないので抱っこ続行ちゅー♡

そのため、ベイビーちゃんスヤスヤ♡

よかたー(๑¯◡¯๑)♡

しかし、いま眠ってるとなると、夜中は…?

ま、いーか!

とりあえず、ちゃまのいない時間を2人平和に過ごせるようにがんばろ!



さて、近ごろ物欲がハンパないです!

今日の夜中0時から始まる楽天スーパーSALEたのしみすぎー♡

スーパーSALE前なのに買ってしまったものが、今日届きました♡

{39BFF201-5E42-4A7C-9EB5-1A50EA6548BE:01}
これ、前から気になってたんだけど、ブログ読ませていただいている方の購入記事を見て、やっぱかわいい!となり、買っちゃった♡

スーパーSALEあるから、30日まで待とうと思ったんだけど、売り切れが怖くてポチしちゃいました。

そしたら、スーパーSALEで安くなってるし、送料込みになってる( ꒪⌓꒪)

うーわー( ꒪⌓꒪)

やっぱり待てばよかったかなー

と、落ち込んだけど、12月下旬納期だったので、早く手に入ったから良しとしよう
と言い聞かせてます(๑¯◡¯๑)

やっぱ悔しいけどね…

スーパーSALE、欲しいもの色々checkしてるけど、総額いくらになるか恐怖=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ベイビーちゃんのものとかー、うにまめのものとかー、キッチン用品とかー、自分のものも♡

うー、怖い怖い。物欲こわーい

そもそも、スーパーSALEの前にポチしてしまったものいくつかあるしね…

でも、届くのたのしみ♡

スーパーSALEもたのしみ♡



ちぇるに抱っこされてるまめたん♡
{4CF0285E-A794-461B-8AA6-6AA5D2721132:01}



宅急便の袋に興味津々うにたん♡
{06044B78-6061-4D5A-B432-61ADAB4650B6:01}



さっき衝撃的事実が!

TSUTAYAのレンタル今日までだ( ꒪⌓꒪)

ちゃまが帰ってきたあと、ちぇる返しに行かなきゃ💦

明日の朝open前がいいかな?

とりあえず忘れないようにしなきゃ!