今日のうにまめ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

久しぶりの今日のうにまめー♡

まめたんパンパースの箱お気に入り♡
{1D14157D-84DD-495A-BDC0-FE854E7153FA:01}
こんなに気に入ってたら捨てられないよー💦

本当は二つあったんだけど、さすがに邪魔なので一つは処分しました(๑¯◡¯๑)


近づいたshotも♡
{9F8097E3-F4F1-4A3E-B6E5-BF53FF703788:01}
ふふー♡かわいー♡



珍しくうにたんが凛々しい!
{004F1D32-58B1-4D2C-B0C7-295482F9E141:01}
なんかシュッとしてるんじゃない?!

いいよ、いいよー✨キマってるよ✨



これまた近づいたshotも♡
{FA753DEC-8BEA-49CF-B559-01C8EB99BEB6:01}
いつものぶちゃっとした雰囲気と違って、たまにはかっこいいじゃーん♡



今日のベイビーちゃんは、夜中から午前中はグズグズだったけど、午後は比較的眠ってくれてます(๑´ㅂ`๑)

おっぱいの痛みもマシになってきました。よかった!

さーて、夜はどうなるかな~(๑¯◡¯๑)♡