1m21d♡エンドレスおっぱい | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

4時前からエンドレスにおっぱいです( ꒪⌓꒪)

いつもは20分ずつゴクゴクしてくれるのに、おっぱいの出が悪いのか、吸ってはぺっ!を繰り返す。

その間にゲップ、オムツがえ、寝かしつけ。

ぜんぜん眠る気配なし。

おっぱい欲しそうなので、おっぱい飲ませる。

短時間しか吸わない( ꒪⌓꒪)

もーー!

おっぱい飲むときは集中してくれーー!

エンドレスすぎて、おっぱい痛いです…

ちゃまがお仕事行く前に、いろいろ家事をしておきたいのに、これじゃ動けないよー( ꒪⌓꒪)

お願い、眠っておくれー!

次のおっぱいで眠らなかったらmilkだな。



{A8D75E6D-1FA5-479B-936E-C62A33C84B93:01}
癒される♡

でも、ママおっぱい痛いよ?