1m20d♡帝王切開の傷part2 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーございます。

うにがまめのごはんを横取りして、朝から

うにー!!!٩(๑`^´๑)۶

と大きな声だしてます、ちぇるです。

まめもまめだよ٩(๑`^´๑)۶

ごはん取られてすごすご退散しちゃって!

もー!!



さて、帝王切開の傷ですが。

傷口は問題なさそうなんですけど。

昨日から、やたーらかゆい!

病院で、傷口にテープを貼っておいた方が治りがいいと言われたので、買ってきたテープを貼り続けているのですが。

たぶん、テープかぶれです( ꒪⌓꒪)

かーゆいよー(ノ_<)

テープはがしてみたら、湿疹みたいの出てる( ꒪⌓꒪)

とりあえず、テープなしで過ごしてみて、かぶれがおさまったらまた貼ろうかな。

しかし、いつまで貼った方がいいのかな?

謎だな(●・̆⍛・̆●)




今朝のうにまめさん♡
{E092AD40-56E4-4A6C-AEE0-E679258830C0:01}
最近テーブルがお気に入りです♡



{4C2B65F2-F04C-40EA-B5E1-FDAD70E26E56:01}
常にベッドがお気に入りです♡


今朝のベイビーちゃんはもぞもぞして熟睡できない様子。

さて、どんな1日になるかな~?

今日もがんばっていこー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。