1m19d♡連休明けの我が家 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

3連休が終わってしまったー。

ちぇるは育休中なので毎日お休みなんですけどね。

やっぱりちゃまのお休みはうれしいのです♡

なので、週末が来るのが待ち遠しいのです♡

そんな週末が終わってしまったよ( ꒪⌓꒪)

今日からまたお仕事がんばってね、ちゃま(◍′◡‵◍)

ちゃまがお仕事に行っている間の我が家はというと~✨



let's go!!!
{B829BFE4-4297-41B8-9831-51D464D4E1E2:01}
そんな夢でも見てるのかな?♡
昨日お友達からもらったスタイを装着✨似合ってるよ~(๑´ㅂ`๑)♡



がっしり足で挟んでます!
{AF7B0E05-5CA5-48CF-B9F2-513CD1EE73AE:01}
まめたん、器用だね~♡



珍しいアングル!
{6860009E-52AA-4ABD-B0F1-60268E0CD0E2:01}
うにたん、このアングルかわいいんじゃない?♡


ベイビーちゃんがスヤスヤしているので、平和な時間で~す(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そろそろ起きるかな?