1m18d♡お祝い | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は仲良しのお友達がベイビーちゃんに会いにきてくれました♡

お祝いとプレゼントをいただきましたよ(๑´ㅂ`๑)
{BEACA158-A3FF-45BF-8065-D2A92F0F690A:01}
おしゃれなスタイと靴下♡
かーわい♡まなこありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡



写真撮影の前に
{F57EF5E9-D9C8-48AD-8FD6-220A659640AD:01}
はいー、うにたんの餌食にー。笑



ダメと叱っても
{1936624E-56A7-4DBE-A387-AD86D0208248:01}
出た出たー!

このあと、ちゃまに叱られておとなしくなりましたとさ♡


ベイビーちゃんに着けさせるのがたのしみですʕू•̫͡•ूʔ❣