1m17d♡エルゴで血マメ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

エルゴのカチっとするやつで薬指はさんだーーーっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
みるみる血マメになりました…

エルゴ下手くそちぇるです…(٥๑•́ ₃•̀๑)

カチっとするのが怖くて、ちゃまにカチっとしてもらってます。

早く一人でできるようにならなきゃなんだけどな~



今日のベイビーちゃん♡
{7BE03D87-1EE4-4169-9EBE-C089642A1BB3:01}
やっぱ赤かわいー♡
お気に入りおもちゃを握りしめてます♡

このあと吐き戻しで、ソッコーお着替えとなりました。笑



そして、今日一番の幸せshot♡
{EA89A3B6-8E5F-4A43-AFD7-B1760B8971F3:01}
パパに寝かしつけしてもらってスヤスヤのベイビーちゃん♡
実はパパも眠くてたまらない、の図。

3連休の真ん中、まったりゆったり過ごせました(๑´ㅂ`๑)♡