1m17d♡UNIQLO戦利品とオムツsize | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日のお出かけはUNIQLOでしたー♡
baby服の取り扱い店舗が2店舗しかなくて、ちょっと遠いけど行ってきました♡

購入したのが、こちら↓
{4950DFC3-BEEA-4C39-A459-C7E930E9C6BB:01}
どうしても赤いのが着せたくて狙ってたの~♡でも赤はいっぱい売れ残ってた。笑

朝一で行ったのに人がたーくさん!

買うものはネットで見て決めてたからスムーズに選べたけど、レジが混んでて少し時間かかっちゃった💦

そのあとGUに行って、ちぇるとちゃまそれぞれ自分のものを購入しました♡

代わり番こでのお買い物、パタパタだったけど、久しぶりにお買い物できてうれしかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

また当分はネットショッピングかな✨

あとでベイビーちゃんに新しいお洋服着せよ~っと♡


そして昨日、ベイビーちゃん新生児sizeのオムツ卒業しました!
{50BCF909-F02D-46E4-9CBB-823132AB7433:01}
記念すべき最後の新生児sizeのshot♡

大きくなったね~✨

もっともっと大きくなってよ~✨

たのしみだーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。