1m16d♡おでかけ?! | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は家族3人で少しおでかけしてきました♡
とは言っても、ベイビーちゃんをお外に連れ出すのは怖いので、ベイビーちゃんは車にお留守番。

ちぇるとちゃま、代わり番こで少しお買い物しました(๑´ㅂ`๑)

2時間ぐらいだったけど、ベイビーちゃん泣かずにいてくれました✨

おりこうさん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

予防接種終わったら一緒におでかけできるかなぁ?

やっぱ3ヶ月まではやめといたほうがいいかな?(●・̆⍛・̆●)



おでかけ前のベイビーちゃん♡
{A036EF8C-A6AB-4587-A187-7C0F067386E0:01}
起こすのかわいそうなので、帽子が中途半端な状態に。笑