1m15d♡おっぱいトラブル | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おっぱいに白斑ができてしまいました( ꒪⌓꒪)

痛い( ꒪⌓꒪)

痛すぎる( ꒪⌓꒪)

ベイビーちゃんに吸われると激痛!

すこし吸われてると痛くなくなるんだけど、吸い始めが痛すぎるー( ꒪⌓꒪)

おっぱいの詰まりが原因で放っておくと乳腺炎になるらしい( ꒪⌓꒪)

うーわー

がんばって治さなきゃ



うにまめとベイビーちゃんのshot♡
{62AADCF3-8195-4AFE-ADCD-3FE0990FD000:01}



反対側からも♡
{712B7145-ED80-498D-9EAD-82F2224AEE8A:01}

寝ているうにの隣にベイビーちゃんを寝かせて、まめたんを連れてきたヤラセshotです♡笑

そのうち自然と集うようになるといいな(๑¯◡¯๑)♡