1m14d♡再びエルゴ! | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日、ご機嫌なときを見計らってエルゴしてみましたー♡
{15B33886-B112-49F4-9592-F6AC683FBAD4:01}
キョトンとしてたけど、なかなかおとなしくしてたー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

30分ぐらいエルゴで抱っこ成功!

寝落ちはしなかったなー。

背中のカチっとするやつが、一人で留められる気がしない。大丈夫かな?( ꒪⌓꒪)

日中使えたらなーと思ってたんだけど一人でできるかしら?んー練習だな!




ふかふか布団で気持ちいいうにたん♡
{504F8168-061D-434E-872D-592FE9AA2A20:01}
布団に爪が引っかかったままウトウトです♡笑


ちぇるの抱っこ大好きなまめたん♡
{71DA0E92-BBC5-4290-9AD0-4740530AA995:01}
お手手をちょこんとおいててかわい♡