1m12d♡寝ない!に付き合う | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

おはよーございます。

夜中の3時過ぎに起きたベイビーちゃん。

おっぱい飲んでうとうとしてたのに、オムツがえで起きたー( ꒪⌓꒪)

そして寝ないー( ꒪⌓꒪)

今日はゴミの日だし、朝一でベイビーちゃんの洗濯物もやっつけたい!

ということで、無理に寝かしつけせずベイビーちゃんに付き合うこと決定~✨

次のおっぱいを5時にあげて、6時ごろ眠ってくれた♡

そっから洗濯機まわして、シャワーして、ゴミまとめて、コロコロして、うにまめのお世話して。

そして8時におっぱい~✨

7時に起きるかと思ったら、ベイビーちゃんも寝不足だったらしく8時に。助かる~♡

うまく寝かしつけられたら、ちぇるも一緒にねーむろ(๑¯◡¯๑)♡あ、でもお腹空いたな。朝ごはんも食べたいな。ちょっと考えよ。



実は今日大事件が!

朝、うにたんが吐いたものを片付けてるとうにたん急にバランス崩して倒れこんだ!

吐くことはあっても、倒れるなんて初めてのこと!なにが起きてるのか理解できず慌てました

意識はあるみたいだけど、倒れて足ピーンなったまま動かない!

ちゃまも起きてきて、2人でパニック( ꒪⌓꒪)

少ししたら立ち上がったけど、少しよろよろしてる。

ネットで調べてみたら、てんかんとか糖尿病とか出てきたどちらにしろ頻繁に起こるようなら病院行った方がいいと。

いま様子見てたら、大丈夫そうなんだけどどうなんだろ?

とりあえず午前中いつもと違うようなら、午後病院連れていこうと思います。

うにたーん、元気になってー(ノ_<)



{5F84753F-1643-4D82-B791-F7BF7015AF11:01}
家族みんなの健康が一番大事ですね。