1m11d♡出産後のあれこれ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

妊娠34wに緊急入院になって、ほとんど何の準備もせずベイビーちゃんを迎えることになった我が家。

ベビーベッドが寝室に入らず、リビングにドーンと置いてあります。

そこにちぇるちゃまが眠るためのマットレスもドーン。

リビングがリビングと呼べない状態。笑

さすがにそろそろちゃんとしなきゃ!と焦ってきました。

テレビをダイニングに移動して、そこをリビングに。

いまのリビングはそのまま寝室にしよう!

と計画を練ってます。

でも、近ごろちゃまの週末は大忙しなのです。

休日出勤に結婚式、何かとハズせない予定があって余裕がなくて💦

内祝いの準備もまだまだだし、どーしよー(ノ_<)

入院してたから保険請求もしないといけないし、ベイビーちゃんの預金口座も作らなきゃ!

やらないといけないことがありすぎて、いつも何か気になってるという状態で、これ嫌だよね~( ꒪⌓꒪)

考えれば考えるほど焦ってきた💦焦っててもどうにもならないんだけど、いろいろ片付けていきたいー💦

ふぅ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



さて、今日のベイビーちゃんはいつもより眠っております♡おりこうさん♡

先ほど、オムツをかえていたら、おしっこピョーンやられました(๑¯◡¯๑)♡

しかも、ピョーンに間に合ってオムツでおさえて、しめしめと思ってオムツがえを続行してたら、再度ピョーン!

うわーやられたわー( ꒪⌓꒪)

負けた気がします。笑


今日のうにまめ♡
{63AD88B9-6E47-4818-AC51-C77AFB165ABB:01}
まんまるうにたん♡


{B14B8C52-E8F9-4621-BD82-CE5496E1F33E:01}
顔だけ?!まめたん♡