1m10d♡乳児湿疹 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

こんばん。

ベイビーちゃんのほっぺ、湿疹がひどくなってるー( ꒪⌓꒪)

お顔に湿疹があっても、いまは湿疹ができてしまうものだから仕方ないと思ってたけど、ひどくなっててかわいそうだよー💦

調べてみたら、だいたい石鹸でよく洗うことで良くなると書いてある。

少し様子みて、よくならなかったら対策しなきゃ!

いろんな方が、アトピタというのがいいと言っているのでそれ使ってみようかな。

まずは、よく洗うことだね!

よくなりますよーに!!



ちゃまの背中に寄り添ううにたん♡
{1D695260-A669-4D2B-A81B-412A66DDB58E:01}



ちぇるに抱っこされてるまめたん♡
{76D17973-A0C7-47A2-B6A8-26EC87A11B0F:01}
人間の赤ちゃんのよう♡(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑